じだんだ+○○



めちゃ好みの技なんですけどあんまり注目されませんね


というわけで少し考えました


〈参考元〉

https://t.co/UGVb69kFZG


今回は技→ポケモン、という思考順なので貯水やタイプで無効化されてじだんだの威力を高めるのではなく、じだんだ+低命中や交代で無力化されやすい技でまとめてある


候補となる技はこちら


歌う金縛り欠伸アンコール草笛催眠術地割れ絶対零度つのドリル電磁砲ハサミギロチン爆裂パンチふいうち煉獄


補完での採用は望めないので実用性はない



メガニウム@イアの実

HDsはなふぶきじだんだ草笛ドラテ

強そう(白目


ドサイドン@フィラ

HDじだんだ冷凍パンチつのドリル吠える

ひょへふ


トドゼルガ@氷Z

HACS零度じだんだ波乗りアンコール

一番最初に思いついた

使って見たい


レジスチル@イアの実

HACDアイへ電磁砲じだんだ毒

なんか一番噛み合ってそうで草


ハリテヤマ@火炎玉

ADS爆パンインファじだんだ投げつける

引退しそう











この記事を見てくれた人が一番得したことは相性のいい技を洗い出す手間が省けた事なので興味が出た方はじだんだ+無効化などで私に情報を送ってください


(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ