ベース



にしてもいいかなーって最近考えてたやつ


・トリル

7世代は6世代より Sラインの全体的な底上げがキツいので適当に組み込んでも腐らない汎用性のある技だと思ってる。じゃあクチートで勝てるかというとまた別だけど


・混乱展開

分かりやすいのはボルトゴーリだが違うのはエースが混乱技(あや光、威張る、おだてる等)を持つこと。33%でミミッキュをステロ分ぐらい削って皮剥がすって実質一撃技みたいなもんでしょ(白目


・麻痺サイクル

理想はサイクルの中で麻痺を巻いて詰めに入るときに自然な積みに入れるような構築だけど中低速組が常に後手をとるコケコに麻痺が入らないのが懸念材料。コケコ速スギィ!











3DSのオンラインonoff機能の接触が悪すぎて切り替えに時間かかるのストレスやばいです


もう5年使ってるんでガタが来たんですかね…悲しい