自分良し他人ひょへふポケ



ズルズキン@フィラの実

特性:脱皮

慎重HAS  172-125-139-○-149-92

ドレインパンチ

はたき落とす

怒りの前歯

挑発


調整ライン

Hぶっぱ

A182地震を木の実込み3耐え

S4振り70属抜き抜き



安定した削りと欲しいタイプが受けと攻めで揃っている。HSラインは確定なので対ゲッコウガグロス性能を上げたいならAは4振りで耐久全振り、削りは前歯に頼ってもいい。そのかわり無振りテテフが前歯+叩きで落ちなくなるが



サメハダー@水Z

特性:加速

臆病CS  145-○-60-147-61-161

ハイドロポンプ

吠える

守る

道連れ


詳細は「吐きだめも」というブログをどうぞ。対面、展開相手には相当動ける。こいつもタイプが強い



ブラッキー@イアの実

特性:シンクロ

穏やかHBベース  202-○-155-○-166-92

イカサマ

威張る

挑発

月の光


調整ライン

Hぶっぱ

A197メガグロスのアイヘ2発でほぼ木の実発動

S4振り70属抜き



可愛い。硬い。まぁまぁ強い。私は毒より威張る派です。バルジーナと違って特殊を受けられるのが強みだと思うので穏やか。願い事欠伸守るの方が強いかもね





この3体の共通点は〜〜〜〜〜????



はい


悪タイプでした


新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします